応援してくださった皆様へ💐

2018年11月7日

千葉大学ミスコンテストでグランプリ、スペースクラフト賞、ミスリゼクリニック賞、DHC賞、全部で4つもの賞をいただくことができました。

感謝の気持ちをやっと言葉にまとめられたので読んでください😌🌸

ミスコン活動が始まって4ヶ月間支えてくださった皆様、励ましの言葉やフォロワーの方からのリプライに、応援してくださった皆様が思っている以上にたくさん支えられました。
ありがとうございました✨

コンテストを支えてくれた運営の皆さん、本当にありがとうございました。

そして、いつもリプライで優しい言葉をかけて応援してくださったフォロワーの方、1つ1つのコメントがすごく嬉しかったです😂

毎日のように写真を撮るのに付き合ってくれた友達。
サークルの練習や本番がある中で、ミスコンに出ることを理解してくれてどっちも頑張ってと励ましてくれた友達やサークルの先輩、後輩。

たくさんの支えてくださった皆様のことを思い出して、頑張れたことがとっても幸せでした☺️

グランプリと一緒に、皆様にたくさん応援していただけたこと全てが大きな宝物です👑

これから辛いことがあっても、乗り越えられる気がします☺️💓

たくさんの力をくださり本当にありがとうございました!

本番はあまり写真を撮ることができなかったので今朝撮ってもらいました😹✨

これからのミスコン活動のことや卒業、就職、残りの大学生活などそれぞれの節目でご報告ができたらと思います☺️
その時はまたよろしくお願いします^ ^

本当にありがとうございました✨

仮屋 未来