趣味と㊙︎写真

2018年8月12日

こんにちは!

二度目の投稿です✨

せっかくなので、より私らしいブログにしたいなって思ったので最後まで読んでもらえたら!😂

まず、私の趣味!

歌うことも大好きなんやけど、

最近はアクセサリー集めと、

口紅集めにハマってます!笑笑

 

口紅は…もう本当に数え切れないほど買ってしまいます😂

なんといっても私は飽き性なのと、

長期に渡る記憶力が弱いので、買ったことも忘れてしまってる事があるんです。笑笑

もしくは、どこに置いたか分からなくなって、数ヶ月後鞄の中から出てきたり。。。

そんな感じです😂

あ、これは友達にスタンプにしたいって絶賛された写真です!笑笑

こちらは、TwitterやInstagramでも載せたことがないんやけど、顎が外れるくらい口が開いてて面白かったのでブログ限定で載せます😂💗

 

私、実は

無意識にめっちゃ口開けてしまうんです。笑笑

電車で寝てる写真とかはよく友人とかに撮られるのですが、口が本当にひどいです😱

この写真より開いてますね!笑笑

私、顎がよく伸びるんですね😂

才能かな?笑笑

 

Twitter→mckg2018__No3

Instagram→mckg2018_no3

今、リゼクリニックさんとのコラボ企画で、特定の投稿のリツイート数を競っています!

固定ツイートに貼り付けてあるので、是非RTしてください✨

よろしくお願いします🙇‍♀️