ちょこっと自己紹介

2018年10月3日

皆様こんばんは🌟

ブログから初めて見てくださる方もいらっしゃると思うので、

2回目の投稿は、【ちょこっと自己紹介】にしたいと思います💁

私は、

まず、肩書きとしては、
『共立女子大学 大学院 家政学研究科
建築・デザイン専攻 博士前期課程 2年 建築計画研究室』となります!

ミス共立女子史上初の、大学院生ファイナリストです🌟🌟

大学院生でミスコンって出れるの!?めずらしい!
という感じですよね(笑)

先月8日に誕生日を迎え、現在24歳です‼

他大のファイナリストの皆さんも
ほとんどが年下の大学生たちなので、
ちょっと場違いな感覚がありますが……
こんな私にもチャンスをくださり
応援してくださる皆様に応えられるよう、
私らしく楽しみながら頑張っております🏃‼

ちなみに研究室の教授からは、
『オーバーエイジ枠』といじられております(笑)

共立女子大学に入学、大学を卒業後、
同大学院に進学しました。
現在、共立生6年目です!

大学院では、『動物病院の建築計画』を専門に研究しています。

そして、修士卒業後、博士に進学予定です‼
まだまだ学生やる予定です!

詳細に書きたいことがたくさんありますが、、
ちょこっと自己紹介では大枠だけ紹介させていただきました☺

自己紹介は、
ミスコレサイト>ミス共立女子>No.1山田真由>プロフィール

にも趣味など、たくさん書いておりますので、
そちらも見ていただけたら嬉しいです!

そこで書けなかった詳細もこれから
ブログにたくさん書いていきますっ

色んなSNSを使い投稿しておりますが、
↓↓
Twitter:近況お知らせ📱(ブログ更新もお知らせ)
Instagram:たくさん写真公開📷
ブログ:詳細にたっぷりお話し✏
インスタライブ:皆様との交流🌟

という役割で使っております。
是非、それぞれご覧いただけたら嬉しいです🎀!!

では、是非また見に来て下さい~💫