お久しぶりです♪

2018年11月9日

久しぶりのブログ更新!!
みなさんお久しぶりです♪♪

11月の1週目も終わって本番がどんどん近づいて来ていますね!わたしもドキドキですが、皆さんも楽しみですよね??💓ミスのみんな全員で着実に準備を進めているので25日の本番当日にご期待ください😊

そして。。先月10月の最終日といえばハロウィンでしたね!👻💟
わたしは初めてコスチュームというものを着ましたよ!笑
じゃーん!王道メイド服!!!

まずはリゼクリニック様との企画のために!(動画の途中の写真でごめんなさい。)

この時は恥ずかしさが顔に滲みでております。。。笑

そしてそして、DHC様のコミュケーションスペースで撮影して頂いた時に!

DHCの方にメイクもヘアもハロウィン仕様にして頂いて楽しく撮影ができました!🎃
この時はなんかもうノリノリでしたね!笑
ちなみにこの撮影はエントリーNo.1のあっこと一緒でしたよ!仲良しツーショットも沢山撮りました!(と言いつつフォークでつっついてる笑)

とにかくとにかく!今年のハロウィンは経験したことないこが沢山できてまた1ついい思い出ができました!😊

最後に。。。最近は気温も急に寒くなって、冬が一気に近づいてきましたね⛄️
みなさん、体調管理に気をつけてくださいね♪わたしも本番まで体調に気をつけてラストスパート頑張ります!!

それではまた!💓