はじめまして♪

2018年8月10日

はじめまして♪

ミス首都大学東京No.2の中山春香ですっ(*^▽^*)

 

今日は記念すべきブログ初投稿です✨

自己紹介と意気込みを書いていこうと思います♪

 

✴︎自己紹介✴︎

わたしは首都大学東京・都市教養学部・都市教養学科・理工学系・物理学コースに所属している3年生です。

 

サークルは das Lied というアカペラサークルに所属しています♪

 

性格は明るいと自分では思っています!楽しむときは全力で楽しむ!!大学生っぽいことするの大好きな大学生です😊

 

趣味は旅行することです。国内も海外もどっちも好き!日本国内でのお気に入りは伊豆大島!海外はドイツ、オーストリア、フィリピンのセブ島に行ったことがあります。島が好きです❤️

 

得意技は四葉のクローバーを一瞬で見つけること🍀

でもこれは、この特技を見たことある人しかわかってくれません!!周りで同じ特技持ってる人いないですか〜?ヽ(;▽;)ノ

 

 

✴︎意気込み✴︎

ミスコンテストはキラキラ女子ばっかりで、ずっと憧れの眼差しで眺めていました!

かわいいし、綺麗だし、活動を全力で楽しんでいるし。

 

色々な大学の出場者に惚れ込んで、画像を保存してたし、メイクやファッションにおいては目標にしていました✨

 

きっと自分は出場することはないだろう。そう思ってたわたしが今は人の勧めで出場しています。

 

「ミスコンってこんな感じだよな」

「あの人がこーやってるから自分もこーやってみよう!」

 

こんな考え方をしちゃうわたしは人を目標にしてばかり…まだまだ自分らしさを出せていないのかもしれないけど、3ヶ月後には「自分を表現することが得意です!」って言えるような人になりたいです✨

 

 

ミスコン活動を始めて1ヶ月経ちましたが、まだまだ慣れない状況にあたふたしてばかりです💦

 

フォロワー様の応援の言葉、友達の協力に、本当に本当に感謝の気持ちが溢れてばかり!💕

いつも本当にありがとうございます(o^^o)

 

まだ始まってから1ヶ月しか経ってないのに、3ヶ月後にはどうなっているんだ?😂

 

中山春香って、こーゆう人です!

たっくさん努力して成長する予定ですので、これからもよろしくお願いします💗