【自己紹介】はじめまして!

2018年10月1日

皆さん初めまして👋

もう知っているよ!という方はブログでは初めまして😊いつもありがとうございます✨

 

ミス東京女子大  No.2  鈴木梨奈 です!!

 

ミスコンが始まって約一ヶ月半、主にTwitter、Instagramを通じてミスコン活動をしていましたが、使えるツールは全て使いたい‼︎と思いブログを始めます👍

自分らしくマイペースに更新します🎶

 

最初なので今回は自己紹介します。⬇️

生年月日 1998年12月29日

ニックネーム はんりな りなティ りなち

特技 早寝

→ベッドに入ってから寝るまでが異常に早いです笑 最速2秒(両親調べ)

 

 

実は小学校低学年から高校3年生まで約10年間バスケ部でした。

幽霊部員ではありません(笑)

ちゃんと走っていました🏃‍♂️

 

 

私のこと!箇条書き!

・ハマっていることは、Youtbeを見ること。特にKemioが大好きです。

・口癖はあげみざわ

 

・最近感動したことは、吉祥寺にある蒼竜唐玉堂のぷっくり餃子がとっても美味しかったこと

 

・今年の目標は自転車に乗れるようになること

 

・ストレス解消法は蒙古タンメン中本で北極ラーメンを食べること(とても辛いラーメンです)

 

・お笑いも好きです

・インスタライブでたまにギャグ披露してます

 

字数制限がないって素晴らしい!(◎_◎;)
人生初めてのブログでした💓

 

これからも宜しくお願いします。🙇‍♂️

ミス東京女子大学 エントリーNo2 鈴木梨奈

 

フォローしてください🐣↓

【Twitter】

@misstwcu02

【Instagram】

@misstwcu02
http://instagram.com/misstwcu02