はじめまして!ミス慶應SFCエントリーNo.3の野村彩也子です。

2018年9月18日

はじめまして☆

ミス慶應SFC エントリーNo.3の野村彩也子(のむらさやこ)です!

突然ですが、、ブログを始めてみました…!

これで合ってるのか、使い方もよくわかっていないですが、

記念すべき第一回の投稿では自己紹介をしようと思います✨

少しでも多くの方に興味を持っていただけたら嬉しいです☺️

現在、慶應義塾大学 環境情報学部 3年

9月 25日生まれ

イギリス🇬🇧のオックスフォード大学にシェークスピア演劇を学びに留学、

アメリカ🇺🇸のウィリアムアンドメアリー大学に日米文化比較を学びに留学に行ったことがあります。

得意科目は 数学と英語 でもともと理系でした

食べることとサッカー観戦が大好きです!

食べ物はなんでも美味しくいただきますが

特にお肉とチーズが大好物です。笑

スイーツだとかき氷がたまりません(´∀`*)

私はこれまで表に出ることをしたことがなく、今回初めてミス慶應SFCコンテストに挑戦しています!

10/13のフィナーレまで残りわずかの期間頑張るので応援よろしくお願いします!

やるからには全力で!悔いなくグランプリを目指して駆け抜けたいと思います💪

こちらのミスコレサイトからお手数ですが、毎日の投票よろしくお願いしますm(_ _)m

SNSも毎日更新しているのでみてみてください♡

Twitter→ @misssfc3

Instagram→ @sayapplen

毎日showroom配信しています!

インスタライブやツイッターライブもしているのでぜひリアルタイムでお話ししに来てください!

まだまだ未熟な私ですが仲良くしていただけると嬉しいです(^.^)

読んでいただきありがとうございました!