CanCam の読者モデルになりました!

2018年9月24日

みなさん、こんばんは!

第2回の投稿はご報告とさせていただきます☆

ずっと言いたかったのですが、、

CanCam  (女性向けファッション雑誌)の

専属読者モデルになりました!

発売されている11月号で発表されています(^O^)

私にまさかファッション雑誌のお仕事をいただけるなんて夢にも思っていなかったので

お話をいただいた時は驚きと嬉しさでいっぱいでした…!( ;  ; )

it girl(読者モデル)としてこれから様々なことを発信していけるように頑張ろうと思います!

CanCam の公式ウェブサイトにも私の記事が載っているので、発売中の雑誌と合わせてチェックしてみてください(*´꒳`*)

(雑誌とウェブサイトのは少し内容が違うんです…!)

これまで応援してくださっている方々に、

このようなご報告ができてとても嬉しいです

①先月は神戸コレクションでランウェイデビュー

②今月は雑誌デビュー

と貴重な機会をいただけてありがたいです。。

何もかもが初めてな私がここまで来れたのはみなさんの応援のおかげでしかないです!

ミスコン活動も残りわずかですが最後まで私らしく頑張るので応援よろしくお願いします!

読んでくださった方、ポチッと投票してくれるととても嬉しいですm(__)m

最後までありがとうございます!

涼しくなってきているので、体調に気をつけてお過ごしください♡