初めまして😊🌱

2018年7月28日

初めまして!
ミスソフィアコンテスト エントリーNo.3
総合人間科学部社会福祉学科2年の佐々木舞音です🐹

 

…って!このサイトを見てくださっているということは、もう知ってるよ!!って感じの方が多いかな😂ありがとうございます💕

人生で初めてブログというものを書くので、まだ全然慣れていないのですが、ここでは字数制限を気にせず(?)上智大学の良さや私が学んでいる社会福祉学科について、候補者のみんなとの思い出…などなど!

皆さまに是非伝えたいなって思ったことを書いていきたいと思います😊😊

だんだんブログにも慣れていくであろう私の成長も楽しみの1つとして見てくださったら嬉しいです❤

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

2018年7月4日にお披露目をし、それからまだ1ヶ月も経っていませんが、皆さまのおかげで本当に充実した日々を過ごしています♡

これから本選まで、ミス・ミスターのみんな、運営の方々、そして応援してくださる皆さまと一緒に笑顔を忘れずに頑張っていきたいと思っています😍

たくさんの方と出会えること、とても楽しみにしています✨✨

今年のミスソフィアコンテストのテーマである「瞬」という言葉の通り、一瞬一瞬を大切に、そして星の瞬きのように多くの人を照らすことのできるような女性に成長していきたいです🌟

よろしくお願い致します💓